人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robo go tea!

スキー&スノーボード2004-2005

もみじ

今日は紅葉狩りいってきました

さすがに少し遅く乾燥肌の葉たちが出迎えてくれました

それでもすんげーきれいだったわ~

ライトアップされる紅と黄色の映え具合には

言葉がありませんな。

京都駅のクリスマスツリーもだんだんさまになってきた感じ。

もうすぐクリスマスですよ
by gotea-robo | 2005-12-01 22:00 | 雑記
<< キターーーーーーーー 12月ですね~ >>



ゴティーがあれこれがんばる日記。        ちなみに写真はおばあちゃんの家付近で撮った奇跡の写真。  もっと画質がよかったら・・・
by gotea-robo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:16
まぁ、これでも読んで勉強..
by アガペー at 03:47
サンクス☆ あちなみに..
by 乙姫 at 02:19
とりあえずヤプログは微妙..
by けもまる at 02:01
FOR少路 雪はきれい..
by gotea-robo at 01:19
FORあがぺー ふふふ..
by gotea-robo at 01:16
ピアノに行けぇ! ..
by 小路 at 14:43
よしっ!! ピアノいこう..
by アガペー at 12:54
応援もいいが学校来いよ?..
by マンソン at 00:27
知り合いの塾講の人もそれ..
by マンソン at 00:11
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism