Robo go tea!

スキー&スノーボード2004-2005

清原

オリックスいきましたね~

中日に来るって話もあったんですが

亡きオウギ監督のためと言われちゃしょうがねー

男清原!応援してるぜ☆


浅田真央ちゃんすごいですな~

あんなかわいい子が・・・いまやね~

すごいわ~応援してるぜ☆


琴欧州が相撲界のベッカムと呼ばれているそうな

そこまで人気が出てきたって事ですかね~

応援してるぜ☆


カレンが新人王取れましたね~

小野浦和きますかね~

ベストイレブンに阿部が選ばれましたね~

日本サッカーもこれで盛り上がると思うのですが☆

応援してるぜ☆
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-21 00:10 | 雑記

適性検査

この前の事件を受けて

塾講師は適性検査なるものを

やりました・・・

ただの心理テストみたいなやつだったけど

あれでわかるのか?と思う今日でした。


ああ明日在籍証明書をもらいにいかなきゃ・・・
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-20 00:34 | 塾関係

更新

最近怠けてますね・・・今日からまたこつこつ書いてきます

書いてる時間が時間ですが・・・


おととい定期演奏会をしてきました☆

正直ちょっと緊張しましたが

自分はベストを尽くしたつもり。がんばったぜ☆

でもこれで四回生ともお別れなんですね・・・

尊敬してる先輩がやめてしまうということは

悲しいことですわ。うん。

でも本当にお疲れ様でした☆


そして来年の話。

自分なんかがサブパートリーダーに就任

つまり来年パートを引っ張っていくということになりました。

やる気は結構あるのですが不安がないとは絶対に言い切れない。

はっきりいってほかの同回生の中でいちばん音域が低い。

先生にヴォイトレをしてもらった時

僕の音域は今の時点でEまでであることがはっきりわかりました・・・

パートとしてはAまでほしいところなのに・・・

この一年で音域に変化なし。努力が足りないのが丸見え。

こんなんで大丈夫なのか?といつも思ってます。

二回生になるまでに挽回してやる!!


最後にほかのサブの話。

めちゃくちゃいいやつらがなったんで

来年楽しみだわ~(笑

技術もすげーあるやつらだから

ほかのパートは安心だ☆
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-19 03:18 | 雑記

む~

昨日アガペーのおごりという形で

また銭湯に行ってきました☆

やっぱりいいですな露天風呂は☆

しかも寒さと夜もふけていたため

貸しきりチックになりました☆

釜風呂も良かったしね~

体重は減りましたけど

なぜかやせているほうの岡部さんやアガペーよりも軽かったのです・・・

あほ~
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-15 00:05 | 雑記

虚無

近づこうとすれば離れる

でも離れようと思うと

よけい君のことを思う

愛の神様はうまく作ったもんだよ。

[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-15 00:00 |

もうすぐ

もうすぐ1500人達成です☆

1500人目の人には何かプレゼントを・・・

うそです・・てかだれなのか調べる方法がわかりません(汗)

うちはF5アタックがきかないから割かし正確だとおもうけども・・・

どうなんじゃろう?まあいいや

1500人目の人はラッキーパーソンですな☆

何がラッキーなのかわからんが。
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-14 23:57 | ブログ関係

小三の子

最近めちゃくちゃかわいく思えてきました☆

確かに生意気だけど、元々僕は子供好きだし

彼も僕のことを気に入ってくれたのもひとつの要因かも。

今日もその子の授業だったんですが

「ペンが二本に見える」と言い出しました・・・

確認のためにおでこ触るとうっすら熱い・・・

かわいそうに普通に風邪ひいてました。

なので早退させました。皆さんも風邪には気をつけて・・・

あと彼のお姉ちゃんいい子でした

彼が早退する間際念のためお姉ちゃん(同じ時間帯に授業を受けている)

にいったら、めちゃめちゃ心配してました。

兄弟姉妹ってなーいいもんですな~
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-14 23:37 | 塾関係

冗談

冗談を本気にされまくりです。
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-12 23:53 | 雑記

冬期講習

冬休みはほとんど休みがなさそうです☆

11:30~21:20という10時間労働が四日

6時間労働が三日

3時間労働が一日

ふふふふふふふふふふ

金がたまりそうじゃわいふふふ

まあこれでも少ないほうらしいですが・・・

なにしろレギュラーが5人しかいないからな~

ちなみに8割理科です☆
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-12 23:41 | 塾関係

あほ

最近つかまったD大学のあほ。

ばかじゃないかと。

子供の事どう思ってるのか知らんが

塾講師なんてやるな。

本気でうざい。

法学部なら僕よりわかるやろと、その辺のこと。
[PR]
# by gotea-robo | 2005-12-12 23:36 | 塾関係



ゴティーがあれこれがんばる日記。        ちなみに写真はおばあちゃんの家付近で撮った奇跡の写真。  もっと画質がよかったら・・・
by gotea-robo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:16
まぁ、これでも読んで勉強..
by アガペー at 03:47
サンクス☆ あちなみに..
by 乙姫 at 02:19
とりあえずヤプログは微妙..
by けもまる at 02:01
FOR少路 雪はきれい..
by gotea-robo at 01:19
FORあがぺー ふふふ..
by gotea-robo at 01:16
ピアノに行けぇ! ..
by 小路 at 14:43
よしっ!! ピアノいこう..
by アガペー at 12:54
応援もいいが学校来いよ?..
by マンソン at 00:27
知り合いの塾講の人もそれ..
by マンソン at 00:11
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism