Robo go tea!

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:雑記( 74 )

コンサートについて

1.W.A.モーツァルト  ピアノ・ソナタ第10番ハ長調K.330
               第一楽章 アレグロ・モデラート
               第二楽章 アンダンテ・カンタービレ
               第三楽章 アレグレット
2.R.シューマン   謝肉祭 Op.9
第一曲   前口上
               第二曲   ピエロ
               第三曲   アルルカン
               第四曲   ノーブルなワルツ
               第五曲   オイゼビウス
               第六曲   フロレスタン
               第七曲   コケット
               第八曲   応答
               第九曲   蝶々
               第十曲   躍る文字
               第十一曲 キアリーナ 
               第十二曲 ショパン
               第十三曲 エストレラ
               第十四曲 めぐり合い
               第十五曲 パンタロンとコロンビーヌ
               第十六曲 ドイツ風ワルツ
               第十七曲 告白
               第十八曲 プロムナード
               第十九曲 休憩
               第二十曲 ぺリシテ人と戦うダヴィット同盟の行進曲
3.F.リスト        スペイン狂詩曲
4.F.ショパン       アンダンテ・スピナートと華麗な大ポロネーズ 変ホ長調Op.22
アンコール 
1.王健中        彩雲追月
2.F.リスト        タランテラ
3.?           サンフラワー

モーツァルトのときは明らかに疲れている感じが出てました…

しかし次の謝肉祭はすごかったです!

特に第一の前口上はかっこよかった☆

スペイン狂詩曲ブラボ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして得意技のショパン☆

どれもすばらしかったです~

アンコール曲も世界一の実力が見れて本当によかったです☆

苦労していった甲斐があった(ナミダ)
[PR]
by gotea-robo | 2005-09-30 00:01 | 雑記

ユンディー!!!!!

今日は授業をひとつサボってコンサートに行きました~

ふっふっふっふ☆

しかも名古屋にまで帰りです!

ちょ~ハードですわ…

だけども!ユンディー・リーさんの演奏はすばらしい!!!!!

涙が出そうになりましたとも…

ユンディーさんはCHOPINしか聞いたことがなかったので

感動です。

し・か・も

アンコールを三回も答えてくれたんです!ええ人や~

コンサートなどについては次にくわしく送ります。
[PR]
by gotea-robo | 2005-09-29 23:31 | 雑記

とうとうこの日が…

ついに学校が始まってマイマシタ

今年の夏休みは自動車教習にすべてをささげたため

ぜんぜん休んでないんじゃない?

誰か休みをクレ~~~と叫びたくなる感じです。

そんなことを思いながら重い足取りで学校に到着。

最初の授業は数学Ⅳ。ハァ~~~~~~~~~

遅れずに教室に入り先生を待ってました。

……キ~ン~コ~ン~カ~ン~コ~ン

先生がいないまま授業が始まる。まあ先生が遅れることはありうることだろうと待ちました。

…十分後  先生が来ない。それでも最初の授業は

サボれないと思う生徒諸君は先生を待っていました。

…三十分後  先生が来ない。ぼちぼち教室を出だす生徒たち。

しかしまじめ君(?)である僕はその場を離れずに

ずっと待っていました。

…一時間後  先生が来ない。……ヲイ

…………キ~ン~コ~ン~カ~ン~コ~ン

当然先生はいない。

まったく最近の若者は
[PR]
by gotea-robo | 2005-09-26 19:27 | 雑記

秋期講習会(漢字がわからない…)

今日は秋期講習会なる物に行ってきました☆

秋期講習会というのは京都中の大学の合唱サークルで集まって技術を高めるというものです☆

すごくためになったような気がしました~特にアンサンブルのとき指導してくださったN先生の

指揮には何か引き込まれるものがありました…かっこいい

ああいうビッグな男になりたいですな~(*^_^*)

話は変わりますが秋期講習会の後コンパをしたんですが、愛知県人が意外に多い!
なぜうれしいのだろうかぁ~そんなに愛知は好きではないのに愛知はいいとこです。

万博が今日終わるせいでもう愛知の名が知れ渡ることもないだろう残念です☆

後半は意味がわかりませんが気になさらないで下せえ~~~

ドラゴンズは大好きです☆
[PR]
by gotea-robo | 2005-09-25 21:29 | 雑記



ゴティーがあれこれがんばる日記。        ちなみに写真はおばあちゃんの家付近で撮った奇跡の写真。  もっと画質がよかったら・・・
by gotea-robo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:16
まぁ、これでも読んで勉強..
by アガペー at 03:47
サンクス☆ あちなみに..
by 乙姫 at 02:19
とりあえずヤプログは微妙..
by けもまる at 02:01
FOR少路 雪はきれい..
by gotea-robo at 01:19
FORあがぺー ふふふ..
by gotea-robo at 01:16
ピアノに行けぇ! ..
by 小路 at 14:43
よしっ!! ピアノいこう..
by アガペー at 12:54
応援もいいが学校来いよ?..
by マンソン at 00:27
知り合いの塾講の人もそれ..
by マンソン at 00:11
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism