Robo go tea!

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:雑記( 74 )

もみじ

今日は紅葉狩りいってきました

さすがに少し遅く乾燥肌の葉たちが出迎えてくれました

それでもすんげーきれいだったわ~

ライトアップされる紅と黄色の映え具合には

言葉がありませんな。

京都駅のクリスマスツリーもだんだんさまになってきた感じ。

もうすぐクリスマスですよ
[PR]
by gotea-robo | 2005-12-01 22:00 | 雑記

12月ですね~

とうとう12月v

冬休みがもうすぐ始まる~けど

バイトと合唱の手伝いであんまり休めなさそうじゃ・・・大変

ああ~まずいな~
[PR]
by gotea-robo | 2005-12-01 00:31 | 雑記

su~ra~mu~dank

後藤大介さんは【仙道 彰 】デス☆

● 仙道 彰さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、

愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちに

みんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに

進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手

ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、

いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

仙道大好き、管理人です!マジ、スラムダンクで一番好きですね★仙道に

なったあなたはラッキー!!

● 後藤大介さんの結婚相手のイニシャルは、Y.Eです!


yattayatta
[PR]
by gotea-robo | 2005-11-30 23:57 | 雑記

精根尽き果てる

今日の練習は激しかった・・・

本気で疲れた・・・

でも充実感のほうが勝ってるかな?

定期演奏会まで一ヶ月を余裕できった

死ぬ気でがんばるか☆
[PR]
by gotea-robo | 2005-11-29 22:23 | 雑記

小春日和

いいですな~小春日和

大好きな日です。

春も好きだし夏も秋も冬もすきですが・・

まあ一年中すきなんですがね。

しかし小春日和はそん中でも

トップ10にはいりますな

しかしあしたは西風びゅうびゅう吹いて

雷ゴロゴロだそうです。

だばだば
[PR]
by gotea-robo | 2005-11-28 19:12 | 雑記

自主練習

今日の日曜日は自主練習。

十時からとのことでがんばっておきようと思ったのはいいが

結局おきれず。ほんといやや。

その後のんびり電車を待っていたら

横からけりを入れてくられた!!!

刺客か!?

と思ったら部長だった。いやいや偶然でしたね~

円町までJRでいってそっからタクシー。

マジ快適☆
部長ありがとうございました☆

でもこのタクシーが不思議。

普通の車にタクシーランプつけて

「個人タクシー」と書いているだけ。

なによりAT・・・

第二種持ってる人がATって・・

聞いてみるとこのタイプのタクシーは

四台しかないとのこと

ホント不思議・・・

しかもその運転手のおじいさん

タクシーやって52年・・・あんた何歳???

免許取れるのが18歳から。つまり最低でも

70歳・・定年はどうしたのおっちゃん・・・?

話してみると割かし面白いおっちゃん。がんばれ~

ちなみに今年のもみじは黄色がきれいだそうです

紅葉じゃない・・・
[PR]
by gotea-robo | 2005-11-27 21:19 | 雑記

進化!!!

わが家が進化しました☆

というよりもサークルに行かないで

進化させたというのが正しいですが・・・

おかげで今はぬくぬくしてます☆

そうコタツを入荷したのです(笑)

いや~ぬくい。最高ですじゃ~。

し・か・も・・

ピアノまで買っちまったぜ☆

まあ現品はまだ届いてないから

もうすぐ第二の進化を遂げます☆

あとゴティーファミリーまで出来てしまった・・・e0081273_215179.jpge0081273_21511323.jpg
左と下の二匹がそれです☆
名は「ボス」と「キッころ氏」です。


てかもしかして病んでる・・?
[PR]
by gotea-robo | 2005-11-26 21:53 | 雑記

不評

セックス ピストルズのスキンを変えました

不評だったので~~
[PR]
by gotea-robo | 2005-11-25 22:56 | 雑記

今日は

朝一時間目に出ようと校内を走っていたところ

uma先輩の姿が・・・先輩も大変そうですなあ~

そんなこんなで平和に過ぎようとしていたころ

英語の時間に(今日の課題はBBSを英語で書くこと)すごいものを発見・・・

あさっていたら・・・「uma」・・・・あれ?

もしや・・・?と思ってコメントを見てみると

「I like hirosima touyou CARPs」(よく覚えていない)

と書いているではないか!!まさにuma先輩だ・・

今日はuma先輩によくかかわった(って言っても上記くらいだけど)

一日でした☆と思っていたら・・・

乙姫氏がうちに遊びに来た!!ゲームがほしいとのこと。

そしてゲームお与えていると面白い題名のゲームが・・・

「突然マッチョマン」・・・・なんだこれ!?

「変態マリオブラザーズ」・・・・なかなかの変態っぷりでした・・

などなど。乙姫!たのしむがいい☆

その後2ちゃんねるワールドに突入したあとやつは帰宅

大変そうじゃのーがんばれ。
[PR]
by gotea-robo | 2005-11-25 01:40 | 雑記

そろそろ

ブログを違う会社でやろうかな・・・

すこし機能が少ないんで。

マンソン氏ブログ開設オメ☆
[PR]
by gotea-robo | 2005-11-23 22:42 | 雑記



ゴティーがあれこれがんばる日記。        ちなみに写真はおばあちゃんの家付近で撮った奇跡の写真。  もっと画質がよかったら・・・
by gotea-robo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:16
まぁ、これでも読んで勉強..
by アガペー at 03:47
サンクス☆ あちなみに..
by 乙姫 at 02:19
とりあえずヤプログは微妙..
by けもまる at 02:01
FOR少路 雪はきれい..
by gotea-robo at 01:19
FORあがぺー ふふふ..
by gotea-robo at 01:16
ピアノに行けぇ! ..
by 小路 at 14:43
よしっ!! ピアノいこう..
by アガペー at 12:54
応援もいいが学校来いよ?..
by マンソン at 00:27
知り合いの塾講の人もそれ..
by マンソン at 00:11
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism