Robo go tea!

スキー&スノーボード2004-2005

バトン(いまさら気づく)

Q1回してくれた方に対しての印象☆

・どM
・最近合唱がんばってるなあ
・経済
・同等のへたれ
・マリオ

Q2回りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

・どM
・最近合唱やるきないなあ
・ロボ
・へたれ
・ルイージ

Q3好きな人間性について5つ述べて下さい。

・心が熱い人
・でも冷静に物事を判断できる人
・自主性がある人
・シュールボーイ
・優しい人

Q4では反対に嫌いなタイプは?5つ。

・あほ
・くだらんことをいちいち根に持つ野郎
・依存心が強い人
・しつこい人
・自己中

Q5自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人間的にかっこいい人

Q6自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

もっと腹に力入れてうたえ!!!!

Q7そんな大好きな人にバトンタッチ!!何人でも印象つきで。

いや僕の友達こういうの好きなやついないんですけど・・・

まいいか。

あがぺーとマンソンで。こういうのすきそうやし

岡部さんとけももけ氏とrengeさんは暇だったら。嫌いだったらスマソ。

と同回のブロガーにまわしまくる俺様。あほですから。
[PR]
by gotea-robo | 2005-12-22 09:53 | 雑記
<< 午前中だけでいっぱい更新する男 昨日 >>



ゴティーがあれこれがんばる日記。        ちなみに写真はおばあちゃんの家付近で撮った奇跡の写真。  もっと画質がよかったら・・・
by gotea-robo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:16
まぁ、これでも読んで勉強..
by アガペー at 03:47
サンクス☆ あちなみに..
by 乙姫 at 02:19
とりあえずヤプログは微妙..
by けもまる at 02:01
FOR少路 雪はきれい..
by gotea-robo at 01:19
FORあがぺー ふふふ..
by gotea-robo at 01:16
ピアノに行けぇ! ..
by 小路 at 14:43
よしっ!! ピアノいこう..
by アガペー at 12:54
応援もいいが学校来いよ?..
by マンソン at 00:27
知り合いの塾講の人もそれ..
by マンソン at 00:11
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism