Robo go tea!

スキー&スノーボード2004-2005

平凡ジュール

昼一時に起床、めちゃくちゃ大事な用事にいけず・・・

7.8時間目 めちゃくちゃ難しい問題を授業なしでやれと言われる

9.10時間目 その日までの課題をやっていなかったため腱鞘炎に

             なりかけるくらいのスピードで答えを写す


男声合唱 バイトのせいでいけず

帰宅 手袋を忘れ手がめちゃくちゃ痛い中かえる。その時の温度は5度。

ピアノ 手がかじかんでいる中一生懸命「革命」を練習。

電話 部長から電話がある。

イラスト ロボットのイラストをペイントで描く。めちゃくちゃ大変。
 
      ちなみにコタツムリに変身中

電話 塾長から電話がある。問題児の小学生と問題児の中学生を

    1:2で見てくれと言われる。

バイトへいく 電車に乗っている間に雨が降り始め、雨の中全力疾走

授業 問題児の小学生が授業中に走り回る

授業後 この前教えた高校三年生が金曜日にこれなくなったので
     
     僕が見れなくなる。その子は僕の授業が受けたいそうなのだが
     
     サークルの時間にかぶってしまい断念・・・。しかし

     僕の授業を受けたい
と言われたのは初めてだったので

     めちゃくちゃうれしかった☆


帰り 相変わらず雨が降っているので駅まで傘なしでダッシュ

    すると現在の所持金140円。運賃は180円。足りない・・・。なので

    また塾までダッシュして友達の先生に100円借りる。水曜日に

    1000かえしてくれと言われる(冗談)

    その後またダッシュ。

帰宅 スーツを脱いだ後すぐ風呂を入れその間ピアノの練習。

あいのり 少し見逃す。

・・・とこんな感じの平凡な日でした。
[PR]
by gotea-robo | 2005-12-06 00:14 | 雑記
<< 最終電車 電車 >>



ゴティーがあれこれがんばる日記。        ちなみに写真はおばあちゃんの家付近で撮った奇跡の写真。  もっと画質がよかったら・・・
by gotea-robo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:16
まぁ、これでも読んで勉強..
by アガペー at 03:47
サンクス☆ あちなみに..
by 乙姫 at 02:19
とりあえずヤプログは微妙..
by けもまる at 02:01
FOR少路 雪はきれい..
by gotea-robo at 01:19
FORあがぺー ふふふ..
by gotea-robo at 01:16
ピアノに行けぇ! ..
by 小路 at 14:43
よしっ!! ピアノいこう..
by アガペー at 12:54
応援もいいが学校来いよ?..
by マンソン at 00:27
知り合いの塾講の人もそれ..
by マンソン at 00:11
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism